今日は浅間山をぐるっと一周

林隆ブログ 日々の活動

今日は浅間山をぐるっと一周

今日は浅間山をぐるっと一周してきました。天気もよく絶好のドライブ日和。

とは言っても仕事だったのですが・・。最初に軽井沢の敷地へ。近隣の建物や敷地内樹木の位置関係を調査しました。
発地市庭で昼食を済ませて群馬県嬬恋村へ。はじめて走るルートでしたが意外と近く感じました。敷地調査の後施主さんと打合せ。話しが弾みすっかり暗くなってしまいましたが、上田真田経由で帰ってきました。

長岡くんと朝7時に松本の事務所を出て戻ったのは夜7時、ちょうど200kmの走行でした。
パンダ4×4ディーゼル号の燃費は20km/l を超え軽油の消費は10リットル弱、お財布に優しく助かっています。

軽井沢から見える浅間山

軽井沢から見える浅間山

群馬嬬恋村から見える浅間山

群馬嬬恋村から見える浅間山

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.