先週末の林建築設計室

林隆ブログ 日々の活動

先週末の林建築設計室

こんばんは、林です。
朝夕は寒くなり事務所でも暖房を使いはじめました。
今週もよろしくお願いします。

週末の10月29日(土)の午前は松本市内で上棟式、
その後、波田の安藤苗圃さんへ行って植栽予定の樹木の確認をしてきました。紅葉がまっ盛りです。
午後は事務所に戻って工事請負契約の立会い、夕方は建築相談の方との面談をしました。

30日(土)午前は蓼科のアトリエへ。建築相談の方が見学を兼ねてお越しいただきました。
午後は建築相談の方と松本市内でお会いして打合せをしました。

J2 松本山雅は敵地山形で1対0の勝利。残り4試合で2位をキープ。
3位清水が迫ってきて不気味ですが、首位札幌の姿も見えてきました。
いよいよ大変なことになってきました!

INFORMATION 

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.