中央アルプス駒ヶ岳と駒ヶ池

こんばんは。2月19日(月)

ブログの更新が数日間滞ってしまい、久しぶりの登場で失礼します。
時間が全然なかった訳ではないのですが、さぼり癖がついてしまいました。
喝!ですね。

昨日は、ネットでチケットを購入しました。
J2リーグ、松本山雅FC vsファジアーノ岡山の2018ホーム開幕戦(山梨中銀スタジアム)です。
アルウィンは芝生張り替え工事に伴い3月中は試合ができないため甲府の本拠地をお借りして、3月17日(土) の開催になります。この日は仕事の打ち合わせができなくてすみません。

先日駒ヶ根市役所に用事があり行ってきました。
素晴らしい天気で、雪の駒ヶ岳が綺麗でした。
思わず駒が池まで行ってもう一枚撮ってきました。

住宅別荘の設計 長野県松本市

中央アルプス駒ヶ岳 駒ヶ根IC入口より

長野県松本市 建築家

駒ヶ池から見る駒ヶ岳

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process