新年度を迎えて 2018.4.2

こんばんは。2018年4月2日(月)
(株) 林建築設計室の 林です。
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

新年度を迎えての月曜日、今朝は事務所でミーティングをして現在進行中の仕事の段取りについて確認をしました。
林建築設計室は1998年の4月1日に開設しました。長野オリンピックが行われた年です。その年の4月第一週は、独立前にお世話になった皆さまへの挨拶まわりをしていたように記憶しています。クルマを走らせながら事務所のビジョンを考えていました。新年度を迎えるとなぜかその当時のことを思い出しますね。かなり時間に余裕がありました。というか単に暇でした。

事務所はこの4月から21年目を迎えました。建て主さんには日頃お世話になっておりまして心より御礼を申し上げます。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
先日久しぶりに事務所の長岡くん村山くんと飲み会をしたのですが、1998年のワインをプレゼントしてくれました。3人体制の小事務所ですが全力で取り組んで参ります。

先週金曜日に白馬方面へ出向いた際、いつもの定点観測地点で撮りました。
大町市の青木湖。四季を通じて綺麗ですね。

住宅別荘の設計 長野県松本市の設計事務所

大町市の青木湖

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process