JIA長野県クラブ冬のセミナー シェーンガルテンおみ(麻績村)

こんばんは。林です。181203(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週の金曜日には、日本建築家協会  JIA長野県クラブの冬のセミナーがあり、一泊して翌朝事務所に戻りました。会場は東筑摩郡麻績村の「シェーンガルテンおみ」。正会員建築家、法人協力会員、事務局さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
10月に竣工した別荘「里山の庵」がある筑北村はお隣の村で、外観だけ見てきました。

土曜は蓼科で設計の打合せを、日曜は松本の事務所で設計の打ち合わせをしました。
建主さん、長い時間ありがとうございました。

東筑摩郡麻績村 シェーンガルテンおみ

シェーンガルテンおみの客室から見る朝の風景 麻績村

先週後半はブロブの更新が滞ってしまい、12月になっての初投稿でした。
といういことで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process