先週末は工事現場での打ち合わせ2軒

林隆ブログ 日々の活動

先週末は工事現場での打ち合わせ2軒

こんばんは。林です。180702(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

梅雨もあけて暑い日が続いています。
7月になりました。1年の半分が終わりました。
今朝の月曜朝のミーティングでは、今月の仕事の段取りについて皆で共有しました。

先週末は、工事中の現場で施主さんとお会いして、進行状況を見てもらいながら打ち合わせをしました。
土曜は松本市の住宅「らせんが繋ぐ4層の家」へ。
左官屋さんに仕上げサンプルを用意してもらい、内外装の色調と質感について検討しました。
外壁は濃いグレー系の塗り壁になります。
木製サッシも取り付き木工事が着々と進んでいます。

日曜は軽井沢の別荘「大きな木かげ」へ。
基礎工事の最終段階で、残土を利用して庭部分に緩やかな起伏を作ることに。
これから設置する浄化槽の位置確認や、7月後半に予定している上棟に向けての打ち合わせをしました。
軽井沢は県外ナンバー車が多くなってきました。

住宅別荘の設計 長野県松本市の設計事務所

切り絵のカレンダー

土曜日の J2リーグ 第21節、ロアッソ熊本1−3 松本山雅FC   180630
前半の最終戦、アウェイでの勝利は大きい。
これで10勝7分4敗の勝ち点37、首位大分とは勝ち点3差の4位につけています。
後半戦が益々楽しみになってきました。

ということで今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.