先週末は設計の打ち合わせ

林隆ブログ 日々の活動

先週末は設計の打ち合わせ

こんばんは。林です。180910(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週末は施主さんと設計の打ち合わせをしました。
安曇野市で計画中の住宅は配置計画が大きなポイント。施主さんとの対話によって可能性が広がってきました。
蓼科高原に計画する住宅の敷地をはじめて見せていただきました。標高1600mの静かな森の中です。
共に2020年の春に着工予定です。設計期間を長くいただけることはとてもありがたいです。

今日は月曜朝のミーティングを終えてから、「たてしな森の家」の現場で打ち合わせをしました。施主さん、現場監督さん、急なお願いでしたが時間をとっていただきありがとうございました。施主さんのご厚意によりまして10月にオープンハウスを行うことになりました。

3週連続でオープンハウス(見学会)を開催します。
ぜひこの機会にお越しいただければと思います。

9月30日(日) 筑北村「里山の庵」
詳細は https://www.h-a.jp/blog/14798.html

10月6日(土) 松本市「らせんが繋ぐ4層の家」
詳細は https://www.h-a.jp/blog/14831.html

10月13日(土) 茅野市蓼科高原「たてしな森の家」
詳細は後ほどUPします。

先週清里へ行った時の写真です。清泉寮から富士山が見えました。

清里

清里清泉寮から見える富士山

J2リーグ 第32節     アビスパ福岡 0−1 松本山雅FC   180908
スマホでテキスト速報を見ていたら驚きました!
後半アディショナルタイムに勝ち越す劇的な勝利。2位のままですがこの1勝は大きい。
岩上からのロングフリーキックをヘディングで決めたジネイ。見たことがないようなシュートシーンでした。
これで17勝9分6敗の勝ち点60。いよいよ残り10試合。

ということで今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.