J2リーグ 松本山雅 2試合を残して首位に返り咲く

こんばんは。林です。181105(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週末の土曜日は峰の原高原で建主さんと打ち合わせ、事務所に戻って夕方からはFaceTimeで海外在住の建主さんとの打ち合わせでした。日曜日は朝から事務所で建主さんと打ち合わせをしまた。設計の打ち合わせはどうしても長くなります。時間をとっていただきましてありがとうございます。午後は久しぶりにアルウィンへ。

試合開始前の盛り上がりも最高潮に

J2リーグ 第40節 松本山雅FC  1−0 東京ヴェルディ  181104
よく守りきりました。
試合終了の笛が鳴ると同時にGP村山とDF今井が抱き合う姿を見て「今年はいけるかな」という予感が。
客席の盛り上がりも今年最高でしたね。
これで20勝13分7敗、勝ち点は73で首位に返り咲きました。
とは言いつつも4強が勝ち点3差の中にひしめく大混戦のため、次節の結果次第でどうなるかは予断を許しません。
残りは2試合。

松本山雅 VS 東京ヴェルディ

得点シーン 左端岩上のフリーキックを9高崎が競りオウンゴールを誘う

松本山雅 VS 東京ヴェルディ

16775人 今年最高の盛り上がり

松本山雅 VS 東京ヴェルディ

姿勢のいいガンズくん 深々と頭を下げる反町監督

松本山雅 VS 東京ヴェルディ

J2リーグ 第40節終了時点 17位から22位は画面に入らなくて失礼します

ということで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process