松本山雅FC  J2優勝そしてJ1昇格を決める

林隆ブログ 日々の活動

松本山雅FC J2優勝そしてJ1昇格を決める

2018年 J2リーグ
松本山雅FCが優勝し、来期のJ1昇格が決まりました! 181117
いやー嬉しいです。

今日はアルウィンへ行くことはできませんでしたが、夕方結果を見たら上位3チームが引き分け。
今年の大混戦を象徴していますね。4年ぶり2回目のJ1昇格です。

あの試合が、あのシーンが、と記憶が蘇ってきますが、すべての試合すべての瞬間の集大成です。
感動をありがとう!
今年はアウェイ2試合(大宮、金沢)の応援にも行ってきました。
反町監督のコメントからは来年もやってくれそうで今から楽しみです。
3ヶ月後の2月下旬には2019年シーズンがはじまります。

サッカーに詳しい事務所の長岡解説委員には、私は試合の前日に必ず「すばり明日は?」と予想を聞いています。
ちなみにラスト3試合は、勝敗と得点(1−0、1−0、0−0)を見事に的中させました。

松本山雅 J2優勝 2018

松本山雅 J2優勝 2018 (Jリーグのサイトよりお借りしました)

J2リーグ 最終成績 2018

J2リーグ 2018 最終成績 (17位から22位は画面に入らなくて失礼します)

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.