先週末は地鎮祭、別荘設計の打合せ、傾斜地でトランシット

林隆ブログ 日々の活動

先週末は地鎮祭、別荘設計の打合せ、傾斜地でトランシット

こんばんは。林建築設計室の 林 隆です。2020.9.28(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

ここ何日かブログの更新が滞ってしまいました。
ブログに書きたいことはいっぱいたまっていますが、たまたま外出が続いてしまい・・・(言い訳)。
この1週間でのミニディーゼル号の走行距離は約800km。郊外メインでの燃費は20km/Lくらいで、軽油消費は40Lですみました。

先週末の土曜日、午前に松本市の住宅「東西にひろがる家」の地鎮祭を執り行いました。詳しくはまた改めてブログに書きます。午後は蓼科のアトリエへ移動して、施主さんと別荘設計の打ち合わせをしました。日曜日は蓼科高原で別荘を設計中の敷地へ。配置確認のため傾斜地に対して建物と駐車スペースの仮の位置出しをしました。施工会社さんにお願いをしてトランシットを駆使しながら。お休みのところ建築と土木の専門家3人にご協力いただき本当にありがとうございました。蓼科湖畔の道の駅で焼きとうもろこしを食べて解散しました。

今日は原村で工事中の「自然に還る家」へ行って、竣工の一歩手前の下検査をしました。

自然に還る家 原村

<松本山雅FC  情報>
J2リーグ 第22節 2020.9.26(土)
松本山雅FC 1− 1 徳島ヴォルティス
布監督の電撃解任を経て、柴田新監督のもと後半戦が始まりました。
PKで追いついての引き分け。徳島は首位に。
これで4勝8分10敗となり勝ち点は20に。順位は19位。One Sou1

【 林建築設計室INFORMATION 】
★ 公式サイト  https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blogいち
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ   https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram   https://www.instagram.com/hayashi_architects

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.