竣工お引き渡しと着工地鎮祭

こんばんは。林です。181009(火)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

10月第1週の先週は、家づくりの大切な節目となる竣工と着工が続きました。
平日に筑北村の別荘「里山の庵」が竣工引き渡しとなり、松本市の住宅「中庭と暮らす家」の地鎮祭が執り行われました。そして週末には松本市の住宅「らせんが繋ぐ4層の家」のオープンハウスを開催し翌日には竣工引き渡しとなりました。それぞれの詳細はまた改めてブログに書きます。建主さんには大変お世話になりましてありがとうございました。

今週末の10月13日(土)には、3週連続開催のオープンハウス(内覧会)の最終回を茅野市蓼科高原で開催します。
詳細はこちらです。https://www.h-a.jp/blog/14910.html
ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。

 

スキップフロアーの家 松本市

らせんが繋ぐ4層の家 松本市

 

J2リーグ 第36節      松本山雅FC 0−0 愛媛FC   181006
なかなかアルウィンに行けませんが、痛恨のドローで暫定2位に転落。
22本のシュートを放ちながら枠内3本、そしてPK失敗では勝利は難しいですね。
これで18勝12分6敗の勝ち点66。残りは6試合。

ということで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process