先週末の事務所

こんばんは。林です。181225(火)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

あっという間に今年最後の一週間になりましたね。
先週末のことについて少しだけ・・・。

22日(土)の朝は富士見町へ。以前設計させていただいて別荘のメンテナンスの相談で、施工会社さんと一緒にお伺いしました。午後は事務所に戻り施主さんとお会いして、群馬県嬬恋村「小さな家」の設計の最終打ち合わせを行いました。最後の最後に大胆な提案をして施主さんからは「来たねー」と驚かれてしまいました。どんな家か、年内にはブログに書きます。

23日(日、天皇誕生日)は長岡くんと一緒に日帰りで東京へ。別荘を設計中の施主さんとお会いして新宿NSビルで打ち合わせをしました。特急あずさで松本〜新宿間は2時間40分ほどかかりますが、ゆっくりできますので電車もたまにはいいですね。

24日(月、振替休日)は蓼科のアトリエで建築相談の方とお会いしました。可愛い犬と一緒に軽井沢からお越しいただきましてありがとうございました。

蓼科のアトリエ

蓼科のアトリエ 181224

こんな週末でした。忙しそうな雰囲気に見えるかもしれませんが、事務所の二人に助けられています。
今日は村山くんと一緒に朝から岡谷の施主さん宅で、夜は松本の施主さん宅で設計の打ち合わせでした。
年賀状の準備はこれからです。
ということで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process