さようなら フィアットパンダ4×4 → 次はミニ
事務所のクルマとして働いてくれた フィアットパンダ4×4ディーゼル号。
走行10万キロを超えても好調でしたが、急な展開でお別れとなってしまいました。
通算の燃費は20km/lを超えていました。今まで頑張ってくれてありがとう。
ブログ読者の方が、ネット情報を見て電話をくれました。
「おそらく林さんのパンダですよね。どうしたのですか。」と。
まったく同じクルマに乗っていて、走行距離もほぼ同じ、購入したクルマ屋さんも同じとのこと。
まだまだいけます。心配ないです。パンダを大事にしてあげてくださいね。
そして、ミニがやってきました。
3気筒ディーゼルの燃費重視、オートマ重視、4輪駆動の条件ははずしました。
工事中の現場や設計の打合せには、これで出向きますのでよろしくお願いします。
![フィアットパンダ](https://www.h-a.jp/sys/wp-content/uploads/caf60c34aa79bc03f0ebc6ef49bdd659-800x600.jpg)
フィアットパンダ
![ミニ](https://www.h-a.jp/sys/wp-content/uploads/dc6ffc0b8b74d5af58aa7b7bc59d8d88-800x600.jpg)
ミニ
【 林建築設計室 INFORMATION 】
★ 公式サイト https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blog
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram https://www.instagram.com/hayashi_architects/