先週末は松本→蓼科→松本→蓼科

林隆ブログ 日々の活動

先週末は松本→蓼科→松本→蓼科

こんばんは。林建築設計室の 林 隆です。2020.7.27(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

今日は原村の工事現場で打合せ。施主さん、現場監督さん、左官のTOWAさん、家具作家の有賀さん、電気の坂本さん大変お世話になりました。
振り返ってみると、今日まで5日連続で八ヶ岳エリアへ来たことになります。

先週末は打合せが続きました。
土曜は事務所で施主さんと実施設計の打ち合わせ。家のネーミングは「対角に開く家」です。外壁と開口部の関係に特徴があります。その後蓼科のアトリエへ移動して建築相談の方とお会いしました。以前からホームページをご覧いただいていて、とても嬉しく思いました。東京からお越しいただきありがとうございました。夕方再び事務所へ戻っての施主さんと。工事金額調整の打ち合わせは夜まで続きました。
日曜日は蓼科のアトリエで別荘設計の打ち合わせでした。平屋の細長い形状になりそうです。愛知県からお越しいただきありがとうございました。

スポーツの日(金、祝)には以前からの予定をしていた竣工写真の撮影をしました。天気が心配でしたが、曇り空のもと何とか行うことができました。建主さんにはご協力いただきまして御礼を申し上げます。山の家(原村)、ダイニングからキッチンを見た写真をご紹介します。

原村の別荘

山の家 原村

<松本山雅FC  情報>
J2リーグ 第7節 2020.7.25(水)
大宮アルディージャ 1−0 松本山雅FC
若手の榎本、山本を起用。今後に期待したいですね。
これで2勝3分2敗となり勝ち点は9のまま。順位は13位。One Sou1

【 林建築設計室INFORMATION 】
★ 公式サイト  https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blogいち
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ   https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram   https://www.instagram.com/hayashi_architects

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.