工事現場へ(松本.蓼科.原村)、住宅の設計打合せ / 先週末の林建築設計室
こんにちは。林建築設計室の 林 隆です。2026.1.20(火)
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
先週末の土日と祝日(成人の日)を振り返ってみます。
Zoomで建主さんと住宅設計の打合せ。青木村の敷地をイメージしながら方針を検討しました。
原村で工事中の別荘「森景の家」の現場で建主さんと打合せ。現場監督さんも一緒でした。
蓼科高原で工事中の別荘「蓼科山を望む家」の現場へ。木工事進行中です。
原村で工事中の住宅「木立ちの家」の現場へ。木工事進行中です。
松本市で工事中の住宅「軒庭」の現場で建主さんと打合せ。現場監督と製作家具担当者さんも一緒でした。
この週末も建主さんには大変お世話になりましてありがとうございました。
今週も、建築相談の方との打合せ、施工会社への見積り依頼、工事現場での打合せなどが予定されています。よろしくお願いいたします。
写真は、工事現場「軒庭」、軒下の吹抜け外部空間(2026.1.18)


