蓼科アトリエ便り
お盆の工事休止期間も終わり、基礎工事が本格的にはじまります。雨が続いていましたが、とっても爽やかな天気でした。
木製サッシが搬入されました
外壁の板材には木材保存加圧注入処理をしました
建築相談の方と蓼科のアトリエで打ち合わせをした
塗装工事がはじまりました 蓼科アトリエ
別荘工事の打合せ 蓼科のアトリエで
蓼科のアトリエ オープンハウスの御礼
清里 萌木の村 ロック
4月の滞在予定 【蓼科のアトリエ】