別荘の設計打合せ in蓼科高原

蓼科アトリエ便り 150621

6月も後半になりましたが、蓼科高原の気温は14℃でした。
薄着で行ってしまったこともあり、あまりにも寒くて暖房を入れました。
秋まで稼働することはないと思っていた輻射暖房(パネルヒーター)の試運転となりましたが、
しっかりエアーも抜けていて快調でした。

原村で計画中の別荘の設計打合せを、蓼科アトリエで行いました。
東京からお越しのWさん、朝から長時間にわたりお世話になりましてありがとうございました。

図面の上で敷地全体を眺めながら、対話の中からアイディアが生まれ、
配置計画の見直しをすることになりました。今までモヤモヤしていた部分が一気に明快に。
これは敷地に立って確認しなければなりません。ということで打合せの後、計画敷地へ。

降っていた雨もやみ、急に明るくなり青空が出てきました。空気が澄んでいます。

<お知らせ>
「蓼科アトリエ」の見学や、建築相談にお越しいただける方は、
ご遠慮なくご連絡くださいませ。
見学のお問い合わせ・お申し込みは、↓こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。
https://www.h-a.jp/contact.html

林建築設計室 公式サイト https://www.h-a.jp/
林 隆 ブロブ https://www.h-a.jp/blog
ブログ 蓼科アトリエ便り https://www.h-a.jp/tatesina
ブログ ただ今進行中 https://www.h-a.jp/process