竣工しました「庭につつまれる家」安曇野市

林隆ブログ 日々の活動

竣工しました「庭につつまれる家」安曇野市

安曇野市内で工事をしていました住宅「庭につつまれる家」が竣工しました。

まずは住宅ができあがりそこで暮らしながら、庭はこれから建築主さんが造りあげていきます。
樹木やお花そして畑によって、将来的には敷地全体が緑でいっぱいになる予定です。

ご家族が皆集まった時、そしてお客様がお越しになった時の、各居場所のあり方について検討を重ねました。
日頃は多目的に使っている部屋が、時には落ち着いて宿泊できる場所にもなり得る実に合理的なプランです。
例えば3家族のプライバシーが緩く守られるように。
2階はひと部屋、そこからはアルプスの山並みを望むこともできます。

建築主のMさん、ご竣工おめでとうございます。
設計から工事中までお世話になりましてありがとうございました。
お引っ越しも終わり一段落された頃でしょうか。
来春植える予定の樹木についてまた相談をさせてください。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

施工会社の現場監督Fさん、そして工事に携わっていただきました大勢の皆様方、大変お世話になりました。
今後のメンテナンス等も、引き続きよろしくお願いいたします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.