先週末は370km移動しました

5月15日(月)こんにちは。林です。
先週末は現場へ出かける用事があり、土日2日間での走行距離は370kmでした。

土曜日は、軽井沢でリノベーション工事をしていた別荘が竣工し、お引き渡しをさせていただきました。
詳しくは後日ブログに書く予定です。
午後は松本市波田にある安藤苗圃さんへ。松本市内で工事進行中の施主さんといっしょに植木の確認をしました。
その後、山形村の現場へ。これから基礎工事がはじまります。

日曜日の午前は山梨県清里の現場へ。今週建て方がはじまる予定です。
午後は蓼科のアトリエへ移動して、施主さんと住宅設計の打合せをしました。

清里の「萌木の村」の駐車場にはずいぶんハデなクルマが集まり、いつもと違う雰囲気でした。
ポルシェ、フェラーリ、BMW i8・・・という謎の集団が。
左奥にパンダを停めて、そっと撮ってみました。

松本山雅の応援には行けませんでしたが、町田とは引き分け。
御嶽海は白星発進。

ということで、今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process