先週末は軽井沢の現場へ そして事務所で設計打ち合わせ

林隆ブログ 日々の活動

先週末は軽井沢の現場へ そして事務所で設計打ち合わせ

こんばんは。林です。181029(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週末の土曜日は軽井沢へ。別荘の現場で打ち合わせをしました。建主さん、現場監督さん、大工さん、電気屋さんありがとうございました。紅葉がとっても綺麗でしたが、うっかり写真を撮り損ねてしまいました。それを察してくれたかのようにナイスなタイミングで、建主さんから写真が届きました。お借りしてブログにUPします。その後、建築相談中の敷地を見てきました。素晴らしい環境です。秋の軽井沢ということで、道路やお店の駐車場は県外ナンバー車でいっぱいでした。
日曜日は事務所で住宅の設計打ち合わせでした。松本市内の住宅地に建つ家で、敷地をフルに活かした外部空間のあり方がポイントになりそうです。

ここ何日かの間にSkypeを利用して設計の打ち合わせをしました。濃密な話し合いのためあっという間に2時間くらいが過ぎる印象です。東京、兵庫、香港、アメリカにお住まいの建主さん、お忙しいところ時間をとっていただきましてありがとうございます。

軽井沢の別荘

軽井沢で工事中の別荘の現場

J2リーグ 第39節 大分トリニータ 1−0 松本山雅FC  181028
けが人続出のせいもあり完敗でした。
これで19勝13分7敗、勝ち点は70のままで暫定2位に後退。
残りは3試合。次節はアルウィンへ行かなくては。

ということで今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.