先週末は講習会・オープンハウス・J2最終戦

11月20日(月)こんにちは。林です。
いつもブログにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。

土曜日は講習会があり、事務所の長岡くん村山くんといっしょに参加しました。
続・信州”準寒冷地温熱教室2017” (JIA長野県クラブ主催)、今年4回シリーズの最終回でした。

日曜日はオープンハウス。
大勢の皆様に、そして遠方からもお越しいただきまして本当にありがとうございました。
動線が重要であることなど、家づくりの参考にしていただければ幸いです。
そして開催にご協力いただきました建築主さんには改めて御礼を申し上げます。

その後、夕方からアルウィンへ。J2リーグ今期の最終戦
松本山雅は勝てばプレーオフ進出でしたが、0−1で京都に負けてしまいました。
今シーズンの終了は18時、暗くて寒くてしばらく立ち上がれませんでした。


講習会場のあがたの森文化会館

ということで、今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process