今日の打合せでブログのことが話題に

1月15日(月)こんばんは。林です。
いつもブログにアクセスしていただきまして、ありがとうございます!

早いもので1月も半分が過ぎてしまいました。
今日は月曜朝のミーティング、そして午後は事務所で施主さんと打合せでした。
話しの中で嬉しいお言葉をいただきましたので、紹介させて下さい。
(自己満足の世界ですので、お忙しい方はスルーしてくださいね・・・。)

「林さんのブログは毎日、朝昼晩の3回チェックして楽しみにしていますよ。
お正月も5日まで待ち遠しかったです〜。
1ヶ月ほど前にブログで紹介された記事を見て、以前のブログまでさかのぼって全部読みました。
特に、家が竣工した時の記事は、家づくりのコンセプトがわかりとても興味深いです。」
とのこと。

ありがとうございます。
事務所の活動記録でもありますので、今後も続けて参ります。
よろしく願いいたします。

住宅別荘の設計 長野県松本市

わたくし林愛用のMacBook

先週末には松本山雅の今シーズンの陣容が発表されましたね。
去年からのメンバー18名、レンタルバック2名、移籍加入8名、新卒5名の総勢33名でのスタート。
楽しみで今からワクワクしています!

ということで今週もよろしくお願いいたします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process