上棟が続いています

こんばんは。林です。180604(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

今朝はいつものように月曜のミーティングをして、一週間がスタートしました。

先週は、筑北村の別荘と蓼科高原の住宅が上棟を迎えました。
その詳細は改めてブログに掲載します。
そして今週末には松本市の住宅が上棟を迎える予定です。
建築雑誌に林建築設計室のことを紹介してくれることになり、その資料づくりもしました。

昨日の日曜日は、蓼科のアトリエで施主さんとお会いしました。
海外から帰国中の限られた時間の中でありがとうございました。
原村で別荘の計画が始まります。

蓼科高原 別荘の設計

蓼科のアトリエ 180603

日曜日の J2リーグ 第17節、松本山雅FC 1−0 栃木SC  180603
怪我人がが出たようで心配ですね。
これで7勝7分3敗の勝ち点28、順位をひとつ上げて6位に。

ということで今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process