金沢へ松本山雅の応援

林隆ブログ 日々の活動

金沢へ松本山雅の応援

サッカーJ2も終盤ですが、松本山雅を現地で応援しないとなかなか勝てません。
ということで急きょ金沢まで行ってきました。
松本から石川県西部緑地公園陸上競技場までは、高山経由で片道約200km。
今年のアウェイ観戦は7月の大宮に続いて2回目です。

J2リーグ 第37節      ツエーゲン金沢 0−2松本山雅FC   181014
前田大然選手の復活でチームに勢いが戻ったように感じました。
大混戦の中で一喜一憂してはいられませんがこの勝ち点3は大きいですね。
これで19勝12分6敗の勝ち点69、暫定首位に返り咲きました。残りはいよいよ5試合。

松本山雅 金沢戦

金沢vs 松本山雅 広い陸上競技場

松本山雅 金沢戦

ゴールキックは高崎へ

松本山雅 金沢戦

アウェイ席は満席

松本山雅 金沢戦

アルプス一万尺

松本山雅 金沢戦

試合後の前田大然選手 怪我から復帰のあいさつ

松本山雅 金沢戦

焼きカキ 大人気でした

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.