オフロードテストの動画 フィアットパンダ4×4

事務所のクルマとして活躍中の フィアットパンダ 4×4 ディーゼル号

街も、高速道路も、山道も、雪道も、狭い工事現場の駐車場へも、どこへでも入って行けるオールラウンダーです。ちなみに2月には、蓼科高原で雪道と泥道を走った後、東京で用事がありApple銀座の近くの駐車場に停めました。(東京では汚れた車は走っていませんね)

コンパクトで、4ドアで、4輪駆動で、ディーゼル(燃費が良くパワフル)で、右ハンドルで。
この条件を満たすために、イタリア(左ハンドル)からイギリス(右ハンドル)へ輸出されたパンダを、日本へ並行輸入するという裏技を使っています。
噂では、ディーゼルの生産を中止したようですが、理由は不明です。

フィアットパンダ 4×4 ディーゼル号

フィアットパンダ 4×4 ディーゼル号

 

フィアット英国が、YouTubeで、まったく同じ仕様のパンダを紹介していました。
オフロードテストですが、戦車が登場するのは謎ですね。

 

【 林建築設計室  INFORMATION 】
★ 公式サイト  https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blog
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ   https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram   https://www.instagram.com/hayashi_architects/