先週末は八ヶ岳エリアの5ヶ所へ

林隆ブログ 日々の活動

先週末は八ヶ岳エリアの5ヶ所へ

こんばんは。林建築設計室の 林 隆です。2020.6.15(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週は3軒の建物が上棟を迎えました。原村で、そして白馬村で2軒。詳細はこれからブログに書きます。

そして週末の土曜日は八ヶ岳エリアをぐるりと回って5ヶ所へ。1番目は昨年秋に竣工した原村の別荘で建主さんとお会いしました。ちょうど植栽工事のタイミングでした。2番目は同じく昨年秋に竣工した原村の2地域居住の家へ。植栽工事が終わった状況を確認しました。3番目は工事中の原村の現場へ。大工さんといろいろ話ができました。4番目はこの春に竣工した蓼科高原の別荘へ。植栽工事が終わった状況を確認しました。5番目は蓼科のアトリエへ。大雨でした。(番外編6番目)帰路みどり湖サービスエリアにて。ひと休みのつもりが・・・、1時間も仮眠をしてしまいました。

日曜日は松本市内の施主さん宅へ訪問して住宅設計の打合せ。お昼の時間を大きく超えてしまい、長い時間お世話になりました。主要な仕上げ材料と設備の方針が決まりました。そして松本市内で工事中の現場へ。基礎工事進行中です。

夜事務所にいたら友人から電話をもらいました。「今日のお昼頃、FM長野で『設計の林隆さんが・・・』と聞きましたよ。しかし肝心な内容を聞き逃してしまいました」と。実はまったく心当たりがないのです。聞かれた方はいらっしゃいますか?

ということで今週もよろしくお願いします。

原村の別荘 山の家

原村の別荘 植栽工事中

2020年 Jリーグの試合日程が発表になりましたね。
J2松本山雅は、2月に1試合を終えてその後中断していましたが、6月27日(土)の金沢戦から再開。
当面はリモートマッチ(無観客試合)のようです。
One Sou1

【 林建築設計室INFORMATION 】
★ 公式サイト  https://www.h-a.jp/
★ ブログ 林隆ブログ(日々の活動やお知らせ)https://www.h-a.jp/blogいち
★ ブログ 蓼科アトリエ便り(蓼科高原の日々の様子)https://www.h-a.jp/tatesina
★ ブログ ただ今進行中(設計中・工事中の進行状況) https://www.h-a.jp/process
★ facebookページ   https://www.facebook.com/ha.japan/
★ Instagram   https://www.instagram.com/hayashi_architects

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.