施主さんの声 建築家との家づくり 

林隆ブログ 日々の活動

施主さんの声 建築家との家づくり 

林建築設計室のホームページ内に、

施主さんの声 https://www.h-a.jp/users-voices.html

というページを作りました。このページの誕生のきっかけは、ある施主さんからいただいfacebookメッセージでした。

「林さんが設計した家に実際に暮らしてみての感想、設計段階でイメージしたことがどのように反映されているのか、もっとこうしておけばよかった・・・など施主からのコメントを、林建築設計室のホームページで情報発信してはいかがですか。建築家との家づくりを検討している人にとって、きっと参考になると思います。私でよければ協力しますよ。」と。

この嬉しい1通メッセージは、実は1年以上前にいただいたものでしたが、今回のホームページのリニューアルを機に掲載させていただきました。ご協力いただきました建築主さん、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

もし、もしですねー、「私も書くよ。林さんに協力するよ。」という勇気ある施主さんがいらっしゃいましたら、ご一報いただけないでしょうか。大歓迎です! ぜひよろしくお願いいたします。

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.