竣工しました「重なる軒の家」松本市

林隆ブログ 日々の活動

竣工しました「重なる軒の家」松本市

松本市内で工事をしていました住宅「重なる軒の家」が竣工引き渡しになりました。

建築主さんとの出会いは、
以前松本市内で工事をしていた住宅の、工事中から竣工後の様子までを気にとめていただき、
林建築設計室のことを知っていただいたのがきっかけでした。

東西に細長い平面形状で、平屋部分と2階建て部分の接点に特徴があります。
1階と2階に深い軒で覆われた外部空間があり上下に重なっています。
また、別棟(離れ+外物置)を南側敷地境界沿いにつくることにより、
南側隣地からのプライバシーを守ることができ、中庭が落ち着いた空間になりました。

建築主のTさん、竣工おめでとうございます。
お世話になりまして本当にありがとうございました。
LINEも利用しながら連絡をとらせていただきましたね。
そして現場監督のFさん、工事に携わっていただきました多くの皆様方にも御礼と感謝を申し上げます。

林建築設計室 公式サイト https://www.h-a.jp/
林 隆 ブロブ https://www.h-a.jp/blog
ブログ 蓼科アトリエ便り https://www.h-a.jp/tatesina
ブログ ただ今進行中 https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.