工事中の蓼科アトリエを見学していただきました

蓼科アトリエ便り

工事中の蓼科アトリエを見学していただきました

蓼科アトリエは工事中ですが、
ご興味をもっていただいている方が見学に来てくださり、ご案内をさせていただきました。
遠くからお越しいただきましてありがとうございました。

外壁は、板張りが完了している状態をご覧いただきました。

この日は、大工さんがフローリングを張ってくれていました。カラマツ材です。

塗装屋さんは、軒裏の化粧タルキを仕上げてくれていました。祝日にありがとうございます。

敷地や環境との向き合い方、落雪対策、寒冷地対策、建築規模、平面や断面の考え方、
仕上げ材料、温熱環境や断熱性能、費用のこと、完成までのスケジュールのことなど、
意見交換をさせていただきました。
家(別荘)づくりの参考にしていただければ幸いです。

林建築設計室の蓼科アトリエは、春に竣工予定です。
工事中の状態にご興味のある方は見学していただくことができますので、ご希望の方は、
お問い合わせフォーム https://www.h-a.jp/contact.html の「見学会お申し込み」
からご連絡いただければと思います。

■ 設計コンセプト
https://www.h-a.jp/gallery/gallery_5892.html

■ You Tube

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.