先週末は ShonanBMWスタジアム平塚へ


8月7日(月)こんにちは。林です。
台風が心配です。

先週末の土曜午後、世田谷のクルマ屋さんに用事があり出かけたのですが、
夕方急きょ予定を変更して、Shonan BMWスタジアム平塚へ向かいました。

J2リーグ第26節、湘南VS松本山雅、初のアウェイ観戦!
松本山雅は先制しながらも逆転負け、残念ながら首位にいるチームとの力の差を感じてしまいました。
その中で途中出場の下川選手は、左サイドから好機をつくる素晴らしい活躍でした。
首位との勝ち点差は14に開き、順位は9位に後退してしまいました。

入場者数は9088人、山雅のサポーターは約1800人だったようです。
席も、トイレも、売店も、シャトルバスも、どこも混み合ってなくて快適に観戦できました。

ということで、今週もよろしくお願いします。

 

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> http://www.h-a.jp

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> http://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> http://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> http://www.h-a.jp/process