先週末は300km走行

林隆ブログ 日々の活動

先週末は300km走行

こんばんは。林です。180827(月)
いつもブログにアクセスしていただきましてありがとうございます。

先週末の土曜日は、オープンハウスを開催しました。
山の中の会場まで多くの方にお越しいただきましてありがとうございました。

日曜日の午前は事務所で住宅の基本設計打ち合わせ。2階建てと3階建ての両案を検討中です。
午後は峰の原高原へ移動しての別荘の基本設計打ち合わせ。建物の配置と地形の傾斜との関係が決まってきました。夕方筑北村の現場の様子を確認して事務所に戻りました。

土日の走行距離は 300km。
パンダ4×4ディーゼル号は元気です。

土曜日の夜はアルウィンで後半から観戦。

松本山雅vs横浜

松本山雅 vs 横浜

松本山雅vs横浜

サポーターの想いは届かず

J2リーグ 第30節 松本山雅FC 1ー3 FC横浜 180825
痛い痛い2連敗で、首位の座を町田にあけ渡すことに。
けが人とアジア大会U-21日本代表の前田が帰ってくるまでが正念場ですね。
16勝8分6敗の勝ち点56のまま。残りは12試合。

ということで今週もよろしくお願いします。

INFORMATION

★ 林建築設計室 公式サイト
>> https://www.h-a.jp/

★ 林隆ブログ 「豊かな暮らし・上質な暮らし」
建築家 林隆の日々の活動や、お知らせなどを綴っています。
>> https://www.h-a.jp/blog

★ ブログ 「蓼科アトリエ便り」
蓼科高原のアトリエから、日々の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/tatesina

★ ブログ 「ただ今進行中」
林建築設計室が手掛けているプロジェクトの、設計中工事中の様子をお伝えします。
>> https://www.h-a.jp/process

ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.