設計の打合せ、工事現場の打合せ、ミニの視察 / 先週末の林建築設計室

林隆ブログ 日々の活動

設計の打合せ、工事現場の打合せ、ミニの視察 / 先週末の林建築設計室

こんにちは。林建築設計室の 林 隆です。2024.3.18(月)
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

先週末の土日を振り返ってみます。

建主さんとZoomで設計打合せをしました。工事金額の最終的な方向性について検討をし、次のステップへと進みます。

安曇野市で工事中の現場で打合せをしました。住宅の工事を並行して、ガレージのコンクリート壁が建ち上がったところです。建主さん、現場監督さん、電気工事担当者さん、ありがとうございました。

事務所のクルマの給油と洗車、そしてミニのディーラーさんへ新しく発表されたカントリーマンの視察に。早速試乗をしている人もいて注目されているようですね。 

この週末も建主さんには大変お世話になりましてありがとうございました。
今週も設計の打合せ、工事現場での打合せ、施工会社さんとの打合せ、JIA長野県クラブの会議などの予定があります。よろしくお願いいたします。

ガレージ工事中 安曇野市
ガレージ工事中 安曇野市
ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.