建主さんと設計打合せ 、住宅メンテナンスの相談 / 年末年始休暇中の林建築設計室

林隆ブログ 日々の活動

建主さんと設計打合せ 、住宅メンテナンスの相談 / 年末年始休暇中の林建築設計室

こんにちは。林建築設計室の 林 隆です。2024.1.11(木)
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

年末年始のお休み中も少々仕事をしていましたので振り返ってみます。
元日の午後、少しだけ事務所にいたのですが、ちょうどその時に能登半島地震があり、松本市もかなり揺れました。

・建主さんとお会いして住宅設計の打ち合わせをしました。一部2階建てか完全平屋かの可能性について検討しました。
・経理関係の書類をまとめて会計事務所へ届けました。
・以前お世話になった建主さん宅へメンテナンスの相談に伺いました。長年快適に過ごしていただき何よりです。
・松本市内で工事中の現場へ出向き進行状況を確認しました。

今週も設計打合せの予定が入っています。よろしくお願いいたします。

↓ これからの積雪に備えて、4輪駆動+スタッドレスタイヤでスタンバイしています。

ジムニーとミニクロスオーバー
ジムニーとミニクロスオーバー
ご利用規約Copyright (c) 1998 林建築設計室 All Rights Reserved.